A8ネット

A8ネットはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の中でもっとも有名な企業です。 株式会社ファンコミュニケーションズが運営しており、国内最大でありながら、 ホームページはとても見やすく、広告数もとても多く、広告タイプもバナー、テキスト、商品リンクと充実しております。 ですのでどのようなタイプの広告も見つけることができて、 あなたのブログやホームページにぴったりのものが見つけられることでしょう。

もちろんアメリカ(海外)からも利用可能ですので、 副業やお小遣い稼ぎに欠かせない企業の一つとなっております。 私もこちらのA8ネットは一番利用させてもらっており、 HTMLもコピーできるので、ホームページに広告を貼るのもとても簡単な作業です。

また、申込みにあたり審査がありません。 審査というのは、ASP企業が貴方のブログやホームページをチェックして 広告を載せても大丈夫か審査するのです。 その審査で落ちる事も多々あるのですが、 こちらのA8ネットには審査がないので、 誰でも始められるということです。 そして広告ごとに提携申請を行うのですが、そちらの審査はありますが、 とても審査基準は他のASPと比べても低いです。 また、ブログがない人も、A8ネットが提供している、”ファンブログ”を簡単に開設することができます。

広告を貼って収入を得るのは難しいと言う人の為にも、 ブログで記事を書き報酬を得ることも、こちらのA8ネットでは可能なのです。 アフィリエイトは難しいから挑戦しにくいと言う人は、 まずこちらの記事の投稿などに参加してみてはいかがでしょうか。 報酬も高めの150円〜300円ですので、あっという間に1000円は貯まります。 そして報酬の受け取りも1000円から可能ですので、すぐに手元に受け取れますよ。



運営者 株式会社ファンコミュニケーションズ
お薦め度
振込み先 ジャパンネット銀行楽天銀行 、ゆうちょ銀行、その他銀行
報酬タイプ 成功報酬、クリック保障
振込み最低額 1000円〜
振込み手数料 30円〜(ゆうちょ銀行)200円〜(その他銀行)
審査 登録時=なし 広告ごと=あり

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system