アクセストレード

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

アクセストレードは2001年から運営されていて長い歴史のあるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)企業です。 長い歴史がある分、安心して利用できるサイトですよね。 アクセストレードも高額報酬案件や、またブログにレビューを書いて報酬がもらえる案件など種類が豊富ですので、 誰でも簡単に報酬を得ることができます。

また、60日間リピーターポリシーと言うものがあり、 一度あなたのブログ、ホームページを訪れては見たけれど、 成果に繋がる行為がなかったとしても60日間はまだチャンスがあるのです。 60日以内に、成果に繋がる行為(購入やサービスの登録)があれば、 それは全てあなたの報酬となるわけです。 これはとても嬉しいサービスですよね。 なので顧客を逃がす心配がありません。

アクセストレードにはクリック保障型の案件はありませんが、 成功報酬型の単価が高いこと、そしてランクアップ制度があるのも魅力の一つです。 売り上げ報酬成績が良かったり、質のよい顧客などを持つことによりランクが上がり、 ランクが上がることで成功報酬の単価も上がります。

振込みも1000円からと低い設定になっていますので、 あなたの手元にお金が入る頻度も高いですし、 実際にお金が入るとやる気にも繋がります。 もちろん振込み手数料も無料です。


アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら
運営者 インタースペース
お薦め度
振込み先 ジャパンネット銀行楽天銀行 、ゆうちょ銀行、その他銀行
報酬タイプ 成功報酬、クリック保障
振込み最低額 1000円〜
振込み手数料 無料)
審査 登録時=あり 広告ごと=あり

アフィリエイト初心者を応援!◆AccessTrade◆


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system