アフィリエイトとは何か?

アフィリエイトとは、簡単に言うとあなたが、仲介業になることです。  ある商品に関してあなたがブログなりホームページで宣伝をします。 訪問者の誰かが、あなたのブログやホームページからクリックしてその商品を購入してくれたら、 販売業者が宣伝料をあなたに支払ってくれるのです。これも副業の一つであり、 この副業をアフィリエイトと一般的に呼ばれています。 そして、こちらのアフィリエイトでは成功すると月にウン百万円稼いでいる人たちもいるのです。

では、どのように商品を宣伝するのか。 商品を紹介してほしい販売業者とあなたを結んでくれるのが、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダーと呼ばれる業者です。 ASPのホームページよりあなたが宣伝をしたい商品を選ぶ事ができます。

そしてこのASPは誰もが無料で利用できるサービスなのです。 もちろんアメリカ(海外)からも無料で登録する事ができるので誰もが気軽にできる副業の一つとして人気です。



ASPも1つだけではなく色々な会社があります、会社により提供している商品も違いますので、 なるべく沢山のASPに登録して、自分の紹介したい商品を見つけましょう。

AのASPでは金融系が多いのに対し、Bは美容系の商品が多い。自分は美容系が得意なのでBだけにしよう。 でもBの美容系には洗顔の広告がないのに対しAにはある。

美容系の商品を紹介するにも、AとB、両方のASPに登録したほうがいいと言うわけです。

またAとB、両方に同じ広告があったとしても、報酬額が違う場合があります。 そのときは報酬額の良い広告をブログやホームページに貼り付けていたほうが得ですよね。

ご理解いただけましたか?

ステップ by ステップのアフィリエイト開設方法はここから


ASPのご紹介

こちらで紹介しているのは、アメリカ(海外)からでも簡単登録できるアフィリエイトASPです。 お勧めな物をよりすぐりしていますので、どちらに登録しても安心ですよ。


サイト名 換金 振込先 一言
1000円〜
(手数料無料〜
210円)

ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
その他銀行

*最大のASP企業
*多くの広告主
*報酬設定高め
*クリック報酬が多い
*審査なし
*さらに詳しく⇒A8ネット
アフィリエイトB 777円〜
(手数料無料)

ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
その他銀行

*777円から報酬受け取り可能
*外税のため報酬×1.05円が振り込まれる
*審査あり
*さらに詳しく⇒アフィリエイトB
広告貼るならアクセストレード! 1000円〜
(手数料無料)

ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
その他銀行

*ランクアップ制度(ランクアップで報酬も↑)
*ブログレビュー書き込み報酬もあり
*審査あり
*さらに詳しく⇒アクセストレード
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT 1000円〜
(手数料無料)

ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
その他銀行
Pex

*単価が高い!
*クリック報酬の単価も高い
*審査あり
*さらに詳しく⇒JANet
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 1円〜
(手数料無料)

アメリカ銀行口座OK
ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
その他銀行

*アメリカの銀行口座利用可能
*支払いは1円から
*審査あり
*さらに詳しく⇒リンクシェア

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system