メルマガで稼ぐ

メルマガとは、ご存知の通りにメールマガジンです。このメールマガジンというのは個人でも発行可能で無料で利用できるのをご存知でしょうか。 もちろんアメリカ(海外)からも利用可能なサービスです。 そしてこのメルマガを利用して収入を得ることも可能なのです。では、どのように収入を得るか、 それは前のページで説明したオプトインで稼ぐです。

オプトインとは、無料情報商材を利用して収入を得る方法ですが、 このオプトインの宣伝をあなたの発行しているメルマガに載せると言うわけです。 あなたのメルマガの読者は好んであなたのメルマガを読んでいます。 これはどういうことかと言うと、メルマガに登録するのは読者自身だからです。 あなたも自分が読みたいメルマガ購読に申し込んだことありますでしょう? それと同じ要領なのです。メルマガが提供してくれている、フォームであなたのメルマガを読みたいという人が申し込む。 ですので、宣伝を読んでくれる可能性が大いにあるとうわけです。

では、そのフォームはどこに設置したらよいか?それはあなたのブログです。 なので結局 ブログを立ち上げないといけないのです。 そしてそのブログに人を集めることも大切です。 人が来なければフォームからあなたのメルマガを申し込んでくれる人はいません。 それは難しい!と思いますが、これは全て無料で行われていることなのです。 お金を出すなら人々はためらいますが、無料ならどうでしょうか。

では、ここで無料で発行できるメルマガスタンド(メールマガジンを発行するサイト)を紹介しましょう。

無料メルマガスタンド

 サイト名   発行審査   html   携帯   推定読者   発行メルマガ数 

まぐまぐ

3500万 54000

メルマ

2800万 29000

めろんぱん

× × 70万 2000


殆どのメルマガスタンドで審査があります。審査とはあなたのメルマガがあなたのつけたタイトルどおりの内容か、読者に送っても問題ない内容かなど。 ここでメルマガの審査通過のポイントですが、 きちんと内容をしっかり書き、アフィリエイトのリンクなどは載せないようにしましょう。 あくまであなたの伝えたい事をメルマガで伝える。それだけです。



では有料のメルマガスタンドとの違いはどこか。 それは無料の物では、リストが手に入らないこと。 リストとはメールアドレスが書かれているファイルのことで、 有料のメルマガスタンドですと、そのリストがファイルとしてダウンロードできるのに対し、 無料のメルマガではリストがダウンロードできないどころか見ることもできません。 このリスト、もし何かあって無料メルマガが廃刊になったとします。 その様な時にリストがない為に、また一からの顧客集めになるのです。 ですから殆どの方は有料のメルマガスタンドを利用し、リストを管理しているというわけです。

有料メルマガスタンド

 サイト名   月額   月間発行部数   登録アドレス数 



 1980円  30,000通 5000まで


 2300円  50,000(年間) -



 3000円  - 3000まで

とりあえずは無料で初めて人が増えてきたら有料にいく手もありますが、 リストは持ち出せないので要注意です。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system