アフィリエイトサイト(ブログ)の種類

アフィリエイトサイトにはいくつか種類があります。 アフィリエイトを始めるとなったら、どの分野でサイトを開設したいか考えなくてはなりません。 初めての方は得意分野を探してサイト作成してみてはどうでしょうか。 ここでは、いくつかのアフィリエイトサイトをご紹介して行こうと思います。



 趣味型アフィリエイトサイト(ブログ)

自分の趣味についてのサイトの作成です。これならある程度知識もあるので楽しみながらサイト作成ができるのではないでしょうか。
野球についてのサイトならば、練習方法などを書きながら、さりげなくお薦めのグローブなどを紹介し文章に組み込むことで 自然なアフィリエイトの趣味型サイトになることでしょう。



 比較型アフィリエイトサイト(ブログ)

商品の値段を比較したり、性能を比較したりと比較をしてどちらの商品がお得かなどを含んだアフィリエイトサイト。
サイト(ブログ)にたどり着いた人がほしいと思われる情報を組み込むように作成していきましょう。比較なのでASP登録も複数しないといけません。



 ネットショップ型アフィリエイトサイト(ブログ)

色々な商品をASPサイトから探し出し、それを組んでお店方のサイトを作るのがネットショップ型アフィリエイトサイトです。 家具にこだわり、可愛い家具を集めたサイトを作るのもいいし、健康食品についてのショップでもよいのです。
ポイントとしては、一つの分野に絞ってサイトを作るとよいでしょう。美容関係、健康関係などが人気のようです。



 体験レポート型アフィリエイトサイト(ブログ)

自分が実際に商品を体験し、そのレポートをまとめたサイトです。
実際に使用してみるので、より詳しい説明ができますので訪問者にも分かりやすい説明ができ契約者に結びつきやすいでしょう。



このように沢山の種類のアフィリエイトサイトがありますので。 ご自分でどれにするか決めて、構想を考えて見ましょう。 アフィリエイトはなくす物がないので、損することは一切ありません。 全て無料で始められるのも嬉しいですよね。 ブログで日記風に始めてみるのが初心者の方にはお薦めですよ。




  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system