ジャパンネット銀行口座開設方法

ジャパンネット銀行は口座開設が簡単で、お小遣い稼ぎからの振り込み手数料が無料なところも多く、持っていると便利な銀行口座です。

また取引はネットで全て出来ますので、アメリカ(海外)にいる方にもとても簡単に利用できる銀行口座です。 必要書類はパスポートのコピーのみです。

口座作成は 完全無料で行えます。



ジャパンネット銀行口座開設方法

@ジャパンネット銀行 にアクセス





A口座開設をクリック





B普通預金口座の開設をクリック





C確認事項に同意する





D本人情報を入力する



勤務先は、その他を選択




Eパスワードと暗証番号を決める(忘れないようにメモしてください)





F入力内容を確認し、口座申し込みへ





G口座開設申し込み書類をダウンロードする





H書類に署名をして、身分証を本人確認資料貼付台紙に貼り付ける。詳しいことは資料をダウンロードする





Iすべての書類を郵送する(あて先などダウンロードする、又は自分で記入も可能)







  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system