海外からFXを始めるにあたり必要な物

海外からFXを始めるにあたり必要となってくる物があります。用意するものはたったの2つ。

 日本の銀行口座
日本のFX企業を通して取引しますので、日本の銀行口座が必要です。すでに口座をお持ちの方はこちらは必要ありませんのでスキップしてください。

もしお持ちでない方は、申し込みはとっても簡単。お小遣い稼ぎでも必要となってくる銀行口座開設方法の解説は、ジャパンネット銀行口座解説方法をご覧ください。 パスポートのコピーだけあれば、簡単に申込みできますよ。

 FXの口座
こちらはFXを始めるにあたり必ず必要となってきます。沢山の企業がある中で、どれを選んでいいか分からないですよね。 私の一番のお薦めは、外為ジャパン です。初心者向けの企業なので安心して取引できるのがポイントです。

詳しい口座開設方法は、外為ジャパン口座開設方法をご覧ください。

最近ではスマホに対応したアプリも外為ジャパンでは提供していますので、 外出先からも為替の変動を見逃すことがないので、とても便利です。 また手数料も全て無料となっていますので、余計な支払いをしなくてよい。 ロスカットなどもきちんとしていますので、万が一マイナスになってしまっても、 FX口座に入金している以外にお金を支払う心配もありません。






  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system