姫の暇つぶしチャット登録方法

とっても簡単に登録できました。ノンアダルトと言う事なので自分も登録を決意。必要な物は身分証明書、カメラ、コンピューター、銀行口座です。 銀行口座(日本の)ない人はこちらも口座開設簡単にできるジャパンネット銀行をお薦めします。海外からも簡単に口座開設できました。


「誰にもばれたくない。。」顔出しNGでもOK!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜

仮登録を済ませる
そうすると登録したメールにアドレスが届きますので、そこにアクセス

プロフィールを作成
魅力的なプロフィールにしましょう



写真をアップデート
自分の写真をアップデートします。サイズ規制がありますので気をつけて。



銀行口座、住所を入力
銀行口座ない人は、ジャパンネット銀行から。住所はアメリカの住所でオッケーです



カメラテスト
スタッフの方とカメラテストです。なるべく日本時間の朝や午後あたりがよいでしょう。



以上で簡単登録おしまいです。 あとはお仕事するだけ。 顔出ししなくてもいいし、誰にもばれなく仕事できますよ。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system