困った時は?

どうしていいかわからない。どうしても月に1万円いかないなど、困った時には?

仲間を作る事も大切です。一緒に副業やお小遣い稼ぎに興味のある友達を誘ってみるとか、 ネットで同じ興味のあるグループに参加するなど、一緒に頑張る人を探しましょう。 励ましあっていると何故か続く物です。 FacebookやTwitter色々なところにグループはありますよ。 ネット上でのグループですのでもちろんアメリカ(海外)からも参加可能です。 情報交換などもできてとても便利な場所ですが、 連絡先やアカウント情報などは教えないようにしましょう。

また質問などある場合は、左下の、ご意見・ご質問から気軽にメールしてくださいね。 まだまだ私も初心者なものですから、分からない事もありますが 私で答えられる範囲の事でしたら、精一杯お答えいたします。 もし日本からの質問でしたら、アメリカですので時差があります、 お返事に時間がかかってしまう場合がありますがご了承ください。

他にもネットで検索してみると、色々なものがあります。 どれが正しい情報なのかを確かめてから挑戦するのもよいでしょう。 中にはメールアドレス欲しさに、偽情報などもあります。 お金を払う物は絶対に手をつけないこと。

特に初心者の方は無料の物だけに挑戦することをお勧めします。 色々と勉強し理解し始めた上で、投資する物にも挑戦してもよいでしょう。 投資と言っても、サーバーを借りる、メルマガスタンドを借りる程度ですよ。 変な教材だけは買わないようにしてくだいね。

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system