確実に稼ぐ

確実に毎月1万円を稼ぐ為に、私の方法を公開したいと思います。私は今でもこちらで紹介するものを実践し、確実に毎月1万円は確保しています。 こちらの下記の3つを実践すれば、アメリカ(海外)からでも 確実に1万円は稼ぐ事ができるのです。


ブログ広告
 
ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告が一番簡単に稼げるサイトです。お題に対する文章を書くだけの簡単投稿。ブログを持っている必要もなく、 サイトに専用フォームがありますので、そちらより投稿できます。お題も難しく考えずに、自分がお題に対して思ったこと、感じたことを書くのみ。 分からない場合には、少しネットで検索してアイディアを得るのです。ポイントとしては、一つの文章をなるべく引き伸ばす事。

例えば:

お正月の御節は美味しいです。(短い)

お正月の御節のかまぼこ、海老、昆布巻き、数の子などはとても美味しく私の好物です。

このように、一つの文章に装飾を入れて伸ばすのが文字数を稼ぐポイントです。難しいという人は、とりあえず文字数の少ない物から挑戦してみてください。お題によって文字数が決まっています。 少ない物からやると挑戦しやすいです。そして徐々に文字数の多い物にも挑戦してみてください。私はここで毎月8000円以上稼いでいます。



ブログルポ



こちらもお題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。 自分の気に入ったお題があれば、永遠に出来る可能性もありますよ。 だから10万円稼ぐのも可能というわけです。ブログ広告で文字数が多いと思う人はこちらをお試しください。

私自身は同じお題で何個も書くのが苦手の為にブログ広告のほうをやっていて、こちらの収入は月に2000円程度です。 人それぞれ好みがありますので、お好きなほうでどうぞ。





InfoQ
新規モニター登録


こちらはアンケートに答えてお小遣いを稼ぐサイトです。ご自身のことから商品のことまで色々なアンケートがきます。記入式ではなく選択式のアンケートが98%なのでとっても簡単。 新しいアンケートが届くとメールでお知らせしてくれますので、忘れる事もありません。

一回の回答のポイントは低いですが、高ポイントアンケートもたまにくるので、私は約1ヶ月に1000円程度の割合で稼いでいます。




  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system