ブログルポの説明

ブログルポは名前はブログとついていますが、 実際にはブログの要らないお小遣いサイトですので、ブログをまだ開設していない方に最適です。 ウェブサイトで簡単にアクセスできて、そこで記事をかけますので、簡単です。

ブログルポの特徴は、他の記事サイトと違い、何回でも同じ依頼を受けることができるのです。 自分が気に入った依頼があれば、それについて何回でもできるので、比較的稼ぎ安いお小遣いサイトです。

また、ブログルポでは一つの単価が安いですが、文字数が少ないという特徴がありますので、 気軽に挑戦することができます。自分の得意分野を見つけて、それに徹底的に集中して記事を出す形が理想的でしょう。

バナーにもある10万円も夢ではないのがこのブログルポの特徴です。 依頼も常にある状態ですので、依頼がなくてお金が稼げないということもありません。 依頼件数も多いので、好きな依頼を必ず見つけることができますよ。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system