記事で稼ぐ

記事で稼ぐとは、ブログに商品のことを書いたり、専用のフォームにお題にそって文章を書いたりする物です。 これが一番確実に稼ぐ方法で、報酬もよく、すぐに稼げるものです。記事を書くというと難しいかもしれませんが、 小学校の頃に書いた作文の大人バージョンだと思ってください。 簡単なお題があるときもあるし、少し難しいお題があるときもある。 ですが、自分で好きなお題を選べますので、書けそうな物にチャレンジすることです。

またブログを持っていなくても参加できるサイトもありますので、ブログを作るのが面倒だという人は、 そちらの方に登録してみてください。下記の表のブログ必要なしのものならブログがなくても参加できます。

ブログを作ってみたい方は、こちらを参考にしてください。 ⇒ブログを立ち上げる

** ヒントはページの下に書いてあります↓

サイト名 換金 振込先 一言
レビューブログ
1000円〜
(手数料無料〜
200円)
楽天銀行
Pex
その他銀行
*新着メールお知らせ
*ブログ必要
*文字少な目
*商品説明がメイン
さらに詳しく⇒レビューブログ
ブログ広告.com
1000円〜
(手数料無料〜
200円)
楽天銀行
その他銀行
*ブログ必要なし
*高額ポイント
*アンケート案件あり
*案件多い
さらに詳しく⇒ブログ広告
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
1000円〜
(手数料無料)
楽天銀行
その他銀行
*ブログ必要
*高額ポイント
*広告貼るだけ案件有り
さらに詳しく⇒アクセストレード
ブログルポ
1000円〜
(手数料無料〜
100円)
楽天銀行
メルマネ
*ブログ必要なし
*簡単お題
*文字数が少ないお題有り
さらに詳しく⇒ブログルポ
shinobiライティング
1000円〜
(手数料無料〜
200円)
BIZ SAMURAIポイント *ブログ必要なし
*ジャンル別のテーマで見やすい
*文字数が少ないお題有り
さらに詳しく⇒shinobiライティング


***ヒント***

装飾文字を多く使うようにしましょう。

(悪)今日は天気がいいです。 
(良)今日は朝から天気が良くてすがすがしく、 深呼吸すると美味しい空気が体に入ってきます。

このように沢山装飾文字を入れることにより、文字数が増えるのです。慣れてくると簡単にできるようになり、また文章力の上達にもつながりますよ。

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system