フルーツメール説明

フルーツメールは国内最大と言っていいほど、大きなポイントサイトで、メールを受信するだけでポイントがもらえることで有名になりました。 メール受信の他にポイントが貯まる豊富なコンテンツや、貯まったポイントを現金など指定の賞品と交換できるサービスがあります。 会員登録(無料)されますと豪華懸賞やお得なポイントサービス、その他便利なコンテンツがすべて無料で利用できるます。

まず一番簡単なものは、メールを受信するだけで5ポイントもらえることです。これなら面倒な人でもポイントがたまりますよね。 そしてメールだけでなく、アンケートに答えると10ポイント〜もらえて、アンケート数も多く高額ポイントのアンケートも多いので、 このメール受信とアンケートだけでも十分ポイントを獲得することが可能です。その他にもサービス利用(無料会員登録)などでもポイントが貯まります。

その貯まったポイントは、1円=10ポイントとして現金に交換することが可能です。現金の他にも商品券や豪華商品などにも交換できるのは魅力的です。 またフルーツポイントと呼ばれる物にも交換できて、フルーツメール会員に提供している通販サイト「フルーツショッピング」で 買い物する際にご利用できるポイントにも交換できます。

ポイント獲得は他にもあみだくじゲーム(最大50ポイント)、フルーツメール動画視聴(最大50ポイント) フルーツブログを書いて(1000ポイント)、ビンゴゲーム(最大10万ポイント)、ツールバーインストール(1000ポイント) などと盛り抱くさんで飽きることがありません。


フルーツメール

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system