ワクワクメール説明

ワクワクメールは、メールで送られてきた動画を見たり、 サイト訪問したりしてポイントを貯めるサイトです。サイト訪問だけでポイントがもらえることはあまりないので、 こちらのワクワクメールでは簡単にポイントが稼げます。またFacebookのいいね!を押すだけでポイントがもらえたりもしますので、 本当に簡単です。

わくわくCMではメールでお知らせがきて、コマーシャルを見るのですが、 そのコマーシャルが以外と面白い物が多くて、 実際にじっくり見てしまうほどです。 適当に流してしまう人が多いと思うのですが、 きっとはまる人は多いと思いますよ。

わくわくオークションと呼ばれる物も開催されており、 貯めたワクワクポイントを使う事ができます。 ワクワクポイントは1ポイント=1円で現金に交換する事も可能ですよ。

わくわくメール

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system