げん玉の説明

げん玉は初心者にでも簡単にできるポイントサイトです。 毎日ゲームをしたりするとポイントが増えて、そのポイントは現金に変える事ができます。 げん玉での現金変換方法は、Point Exchangeというサイトを通して換金します。 Point Exchangeからゆうちょ、各銀行へと振込みを行ってくれて、 げん玉からPoint Exchangeの手数料は1000ポイント(=100円)ですが、 感謝ポイントとして、換金するときに1000ポイントもらえますので、 実質無料となっています。現金の換算は300円から可能です。

げん玉では毎日のビンゴゲーム、スゴロクゲーム、ポイントの森などがあり、ビンゴは毎週1日目月曜日正午12:00から開催され、7日間一つのビンゴシートでプレイできます。 1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント 5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイントと 早くビンゴすればするほど、高いポイントがゲットできます。

ポイントの森では毎日クリックすれば5ポイントが入り、げん玉電鉄スゴロクでは、1位・・・100000ポイント 2位〜10位・・・1000ポイント がもらえます。遊ぶだけでも楽しいですよ。 そして毎日30人に1000円あたる、もりもり選手権もあります。



またお買い物をする人は、こちらを通して買い物するとポイントバックの対象になるのです。 Yahooショッピングにも対応していますので、何か買い物する時はげん玉を通して買うとキャッシュバックしているのと同じになります。 100%還元の物もあったりしますので、かなりお得ですよ。 私も海外から買い物しますが、Yahooショッピングで買い物し、実家に送っています。 やっぱり日本製品ってたまにほしくなりますよね。

またげん玉の成金部屋では、指定されたプログラムに参加した全員から1名だけを選び、その人に全部のポイントをあげてしまおう!という物です。 これだけで10万円とかもらえる時がありますよ!!驚きですね。 またお買い物などだけでなく、無料登録などでも高額ポイントゲットのチャンスはあります。 メールを登録するだけの物などに参加するとあっという間にポイントがたまりますよ。 でも、あまり詳しく住所や電話番号を記入する物の無料登録は避けたほうが無難です。 そして毎週月曜と木曜日に行われている綱引き。 2つのうちどちらのサービスが沢山利用されたかで勝ち負けが決まります。 勝ったチームには一人300ポイントが与えられます。

そして今こちらから登録されたらなんと250ポイントがもらえます!!お早めに。


げん玉では紹介制度もあり、友達などを紹介して無料会員になってくれると80円もらえて、そしてさらにそのお友達がもらったポイントの最大35%があなたに入ってくるのです。 そして見事げん玉賞金ランキングに入り1位になると、獲得したポイントと同じポイントをもらう事ができるのです。賞金ランキングは毎月行われていますので、 チャンスがおおいですよね。

運営者 株式会社リアルワールド
ポイントレート 10P=1円
最低支払金額 300円〜
振込み手数料 実質無料(振込みポイントがもらえるので)
振込先 Pointexchange(ここから各種銀行へ)
その他の交換 Amazonギフト, TSUTAYAonlineギフト,DMMギフト,
ちょコム(JALマイル交換可) ,WebMoney,"Edy" ,G-MONEY ,BitCash
商品券お米券(1kg), マックカード,デパート共通商品券, VJA(VISA)ギフトカード,
図書カード(500円分), クオカード ,ジェフグルメカード(全国共通お食事券),
ハーゲンダッツギフト券 ,iTunes Card ,JTB旅行券(1000円分)

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system