ライフマイルの説明

ライフマイルは運営実績10年、会員数420万人の巨大サイトです。 ポイントを貯めていき、そのライフマイルポイントを現金やウェブマニーに換金する仕組みです。 最大の魅力は1クリック=10ポイントとクリックだけでポイントを稼げてしまうところです。

他にもショッピングやサービス利用でポイントゲットもできます。 無料会員登録、アプリの無料ダウンロードなど色々ありますのでポイントもたまりやすい。 そして貯めたポイントは、1円=10ライフマイルポイントになっており、 Point ExchangePex、楽天スーパーポイントやANAのマイレッジにも交換可能です。 Point Exchangeに交換する時に1000ポイントもらえますので、ライフマイルの手数料は実質無料です。

ライフマイルのポイントパークでは、毎日2回できるスクラッチがあり、 絵柄をあわせると50ポイントもらえます。検索ボックスで検索するたびに1ポイント、そして広告クリックすると1ポイントもあり、 その広告料が多いことに驚きました。広告クリックだけでもかなりのポイントをゲットできます。 ライフマイルトレジャーハントでは鍵をもらって宝箱を探さないといけません。 ちょっとした冒険心も湧き楽しく参加することができます。

ライフマイル人生劇場のスゴロクで遊んでポイントを貯めることも可能です。 このスゴロクで1位になると5万ポイント、2位〜10位は5000ポイント、そして1000位までの切番には2000ポイント、1100位から3000位には1000ポイントと、 沢山ポイントをもらえるチャンスがあります。



運営者 株式会社リアルワールド
ポイントレート 10P=1円
最低支払金額 300円〜
振込み手数料 無料
振込先 Pointexchange
Pex
その他の交換 楽天スーパーポイント
ANAマイレージクラブ 



  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system