CM動画配信サイトManna(マナ)の説明

Manna(マナ)を始めるには、専用のプレイヤーをコンピューターにダウンロードしなくてはいけません。 インストールはとても簡単で、インストール後に専用プレイヤーを起動させるとユーザー登録画面が現れます。そして登録完了後にCMが見れるようになります。 サイト名の通り、CMを見るだけでポイントがもらえて、とっても簡単なお小遣いサイトです。

ポイントメイン画面に表示されるCM動画を見ると、 CM1つで1CM Viewを得られます。CMは30秒〜2分程度の物が1日に数本配信されます。 その他にもバナー広告を1分表示させていると1CM View得られることができます。


そして、1週間で獲得したCM Viewに応じて、毎週火曜日にマナポイントへの交換が行われます マナポイントへの交換は、1週間でmannaが得られた広告収益より算出される交換レートをもとに計算されます。交換レートは、1CM Viewが何マナポイントになるかの値になります。

mannaが一週間で得られた広告 ÷ 全ユーザーのCMビューの合計 = 交換レート
あなたが一週間で獲得したCM Viewの合計 x 交換レート = 1週間で得られるマナポイント

月に一度の1ハイチャージチャンス。約1/1000の確率で抽選される高額ポイントゲットのチャンスが月に一度もあります。 1つでもCMを見た人全員にチャンスがあり、寄付をした人にはさらに高確率で当たる可能性があります。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system