予想ネットの説明

予想ネットは楽しく遊びながらポイントが貯めれるお小遣いサイトです。 2種類の”コインとポイント”というものがあり、始めにアンケートなどに答えてコインを稼ぎます。 そしてコインを使って出されている問題の予想をしたり、ゲームに参加したりしてポイントを増やします。 このポイントが現金に交換できる物となっているのです。

予想ネットコインは、有料や無料サービスを利用したり、無料会員登録することにより獲得できます。 獲得したコインを利用して、出題されている予想問題に挑戦できます。 ジャンルはスポーツからアニメまで幅広い問題がだされています。 これだと思う答えに、もっているコインをいくら賭けるかを決めて終了。 オッズが決まっていますので、答えがあっていたら、その倍率でポイントが増えるのです。

そして獲得したポイントを換金できるのですが、 予想ネットの面白いところは、盲導犬協会に寄付もできるところです。 このように寄付ができるポイントサイトはあまり見かけません。 他には、ジャパンネット銀行や楽天銀行、その他の金融機関にポイント交換することが可能です。 1円=10ポイントで計算されていて、ポイントの交換は、最低5000ポイントから行うことができます。



運営者 株式会社リアラス
ポイントレート 10P=1円
最低支払金額 500円〜(シルバー、ゴールド会員)1000円〜(一般会員)
振込み手数料 50円〜
振込先 楽天銀行
ジャパンネット銀行
その他の金融機関
Pex
その他の交換 電子マネー、Edy、ギフト券


無料で使える容量無制限レンタルサーバー

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system