副業の種類

副業にも沢山種類があるのです。まずはそちらを理解しましょう。

 種類      必要     作業時間   簡単度   儲かり度 
アンケート  メールアカウント とても簡単
 記事を書く メールアカウント
ブログ(たまに)
簡単
メール受信 メールアカウント とても簡単
ブログアフィリエイト メールアカウント
ブログく
簡単
サイトアフィリエイト メールアカウント
ホームページ
難しい


このように沢山の種類のお小遣い稼ぎからどの方法を選ぶかはあなた次第です。コツコツアンケートや記事を書いて稼ぐのか、 それともアフィリエイトの方法を取るのか。でもやっぱり月に何十万円、何百万円と稼ぐにはブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトなのです。 ポイント系はある程度限界があります。ですが、堅実に稼いで行きたい人は記事を書く副業をお勧めします。 基準どおりに書いていれば確実に稼げますので、簡単に月に1万円は稼げるものですよ。 私も最初の何ヶ月かは記事を書いて1万円稼いでいました。



ポイントをまとめる


ポイントで稼ぐならば、沢山のサイトに登録することをお勧めします。それは例え少ないポイントでも、そのポイントを合わせると大きな物へと変わるからです。

例えば、Pexならば...
(Pexはポイントを集めて一つの銀行にまとめて送れるサイトです)
げん玉
ライフマイル
CM動画配信サービスmanna [マナ]
InfoQモニター
マクロミル
JMAリサーチ
サイバーパネル
レビューブログ

こんなに沢山のサイトがPexを利用できるのです。一つ一つでポイントを貯めるより、 沢山のポイントを一つにまとめると大きなポイントとなります。 またバラバラに銀行入金すると、それぞれ手数料がかかるのに対し、 Pexから銀行への手数料も一回なので、節約にもなります。


時間を短縮する

あると便利な物で紹介した、ID Manager(ID・パスワード管理システム) を利用すると便利です。 いちいちパスワードを入力しなくてもよくなるので時間の短縮になります。

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system