月1万円突破方法

さて、どのように月1万円を突破するのか。それはあなたの努力次第なのです。

確実に稼ぐページで紹介したとおり、私は3つくらいしか今のところやっていません。 それで毎月1万円稼いでいるのです。一番難しいのは続けること。それだけです。 本当に稼ぎたいと思うのならば、続けないといけません。

記事で稼ぐページの文章を書くものを毎日500円分やるなどと目標を立ててやれば、 1万円なんてあっという間なのです。 自分の得意分野を見つけて、それに専念することです。 文章を書くのも色々なトピックがありますので、どの分野の文章が書きやすいか、 そして書きにくいものには手をつけないこともポイントですね。 書きやすいものだけをサクサクこなしていく。 無駄な時間を費やさないで、一日の作業時間も取られすぎないことです。

ここで私の内わけを少し説明しましょう。

レビューブログ 1000円
ブログルポ  1000円
ブログ広告.com 8000円以上

この3つが稼ぎ頭なのです。 1万円でいいのならば、この3つだけでも十分といっても過言ではありません。 このようにある程度絞ってお小遣い稼ぎをすることも重要です。 毎日続けられることを前提をしてどの程度時間が取れるのか、 どの程度自分は作業できるのかを考慮してサイトを選んで見ましょう。



  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system