私が副業始めたきっかけ

アメリカでシングルマザーとして暮らしている私は、8歳の息子と2人3脚で毎日頑張っていますが、やはり収入が足りないのです。 他の家族は日本で、いざという時、子供を預けなくてはならない場合にも必ずお金が必要となります。日本だったら、両親にちょっと見ておいてとか頼めるのですが、 やはり親戚もいないアメリカでは厳しい物がありました。


そんな時に、友達に紹介してもらったのがお小遣い稼ぎのサイトでした。全て無料で始められる副業なんて想像できませんでした。 そこには簡単な物が沢山あり、初心者の私にもすぐ理解する事ができたのです。

たったの1万円、だけれども大事な1万円。それだけでも収入がふえれば、シングルマザーの私にとってどれだけ助けになる事か。 そう思ってはじめたのです。そうすると、最初の月で3000円でしたが、よく月からは毎月1万円確実に稼ぐ事が出来るようになったのです。 毎月1万円ということは、1年で12万円ですよ。これで日々成長する息子の洋服や学費にあてることができる。

私は毎月の収入を公開しています。少しでも皆さんのやる気につながればいいと思っての公開です。 なるほど、この位の収入を得られるのだなとか、参考にしていただければ・・・継続こそが成功の鍵なのです。



サイト開設のきっかけ

**ここに載せてある情報は私が全て検証済み**



このサイトを開設しようと思ったのは、少しでも情報をおすそ分けしたいからです。 私みたいに1万円でもいいから収入がほしいと思う人は沢山いるはずです。また、あなたの努力次第で月10万円超えも夢ではありません。

そのために、少しでも役に立つ情報を紹介できたらと思いました。私も副業やお小遣いサイトについて勉強し、ある程度のノウハウがあります。 情報商材などで販売している人もいますが、私は無料で全てを提供しようと考えたのです。


お金を稼ぐコツ

それは楽しくやることです。アンケート答えるにしても、口コミを書くにしても楽しまないと意味がありません。というより続きません。

コツとは続けることがお小遣い稼ぎのコツなのです。続けられずに、すぐに飽きてしまう人は続ける努力をしてみましょう。 一日に一つでもよいのです、目標を立ててやるようにしたら、続けられるのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関してはすぐに結果が出る事を期待してはいけません。 最低でも2〜3ヶ月はかかると頭に入れて取り組んでみましょう。あせりは禁物ですよ。

そんなに長く待てない人は、ポイント稼ぎやアンケートに答えるお小遣い稼ぎをお勧めします。

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system