私の実績

ここでは私の実績を公開してしまいます。少しでもやる気の元になればいいと思って公開しています。初めは確かに少ない額ですが、徐々に続けていれば収入は増えるはずです。 諦めずに続けてください。アメリカ(海外)からだって副業,お小遣い稼ぎができるのです。

現在私はアフィリエイトで稼ぐのほうに力を入れているので、 少々記事で稼ぐから収入が減っています。


2014年合計673,200円

金額 ノート
2014年 9月 90,500円 なかなか9万円台を抜け出せないなぁ。
2014年 8月 90,980円 もうすぐ目標の10万円
2014年 7月 90,050円 やっと、9万円台続けることに価値がある!
2014年 6月 88,800円 なんかゴロがいい感じ。円
2014年 5月 70,180円 今月はちょいとさぼり気味
2014年 4月 72,480円 一気に7万円台にやっぱりA8.netげん玉がいい感じ
2014年 3月 58,350円 順調に増えています
2014年 2月 56,800円 もう一つ新しくサイトを開設しようと準備中。目指せ月10万円
2014年 1月 55,060円 5万円台は確実です

2013年合計38万6349円
金額 ノート
2013年 12月 56,100円 安定してきたような気がします
2013年 11月 55,080円 わぉーいきなり報酬アップ。
2013年 10月 45,350円 少しずつですが増えています。
2013年 9月 40,520円 ついに4万円代突破です。この調子で来月も頑張らなくては。
2013年 8月 39,581円 A8.net の勢いが復活で、あと少しで4万円。
2013年 7月 32,580円 やっぱり夏はやる気がでません。来月こそは取り返さないと!
2013年 6月 35,980円 すこしサボってしまいましたが、先月より多かったので驚きです。
2013年 5月 32,525円 A8.net は頑張れば頑張るほど結果が付いてきます!
2013年 4月 26,853円 A8.net からの収入が安定してきたのと、他のサイトからもちょこちょこ収入あり。
2013年 3月 13,166円 げん玉で頑張って1万円貯めました。
2013年 2月 5930円 徐々にペースを取り戻してきています。このまま来月は1万円台目指します。
2013年 1月 2684円 HP製作に終われて時間がとれず。でも収入は初のA8.net からの収入で嬉しい!


2012年合計62,742円
金額 ノート
2012年 12月 8,670円 日本に一時帰国のため時間が取れず!
2012年 11月 1,0760円 1万円台復活です!
2012年 10月 7,400円 さぼり過ぎました。反省
2102年 9月 10,030円 -
2102年 8月 11,890円 -
2102年 7月 10,192円 -
2102年 6月 3,000円 -
2102年 5月 800円 -


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system