メルマガの読者獲得方法

無料で読者獲得

ブログにメール登録フォームを設置 
まぐまぐのメルマガスタンドを利用しているならば、簡単にフォームが作成できます。

発行する⇒メルマガ選択⇒登録・解除フォームの取得

これで簡単にフォームが作成できるので、自分のブログやホームページに貼ったりしましょう。

メール登録者にプレゼント 
読者登録してくれたら、今なら●●プレゼント、と言う形で集客します。 無料プレゼントと言うと色々ありますが、ここでは無料レポートなどを指します。詳しくは、 『無料で行うメルマガ読者増加サービス Free-Book 活用法』 をご覧ください。無料レポートにリンクします。この無料レポートは使いようにはとても参考になる資料です。

また、 info-zeroならば、無料レポートが作成できない人の為に、再配布(他の人のレポートを配布してもよい権利)できるものがありますので、それを利用するのも一つの手です。

見込み客を見極める 
誰でもいいから読者を増やしたい。そんな人はアフィリエイトに成功しないでしょう。読者というのは、あなたのメルマガに興味を持ってくれて登録してくれています。 メルマガを発行する際、大きなテーマがあると思います。その時に、どのような人がターゲット読者なのかよく考えて、 読者を獲得できるようなブログ作りが大切です。メルマガ読者を集めるには、まずブログ訪問者を増やさないことには始まりません。 面白いタイトル、他の人とは一味違うブログにすることがポイントです。その構想段階で、ターゲット読者も絞りこみましょう。

有料で読者獲得

まぐまぐの読者倍増サービス利用 
こちらは確実性は確かですが、ウン十万円という費用がかかります。無料でお小遣い稼ぎの意味がゼロですよね。

まぐまぐの読者倍増サービス利用 



とりあえずは無料で初めて人が増えてきたら有料にいく手もありますが、 リストは持ち出せないので要注意です。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system