あると便利なもの

PexPointexchangeの口座
あると便利な物の一つとして、PexやPointexchangeの口座ですが、これはいったい何?と言う人の為にご説明いたします。

PexPointexchangeは色々なお小遣いサイトから、ポイントを全て一つにまとめて、それを一回であなたの銀行に振り込めるサービスです。 もちろん、全てのお小遣いサイトが利用できるわけではありませんが、Pexなどは多くの副業、お小遣いサイトで利用可能です。 ですので、利用する事により、手数料の節約ができるのです。

全ての副業,お小遣いサイトからそれぞれ直接銀行に振り込むには、100円〜200円の手数料が取られてしまいます。 例えば5つのサイトの振り込み完了ですと、合計約1000円の手数料です。 これをPexに全てポイントを移行し振り込むようにすれば、一回の手数料(たったの200円)で振込みできてしまいます。 少しでも多くの収入を得る為に、色々な工夫をしましょう。



と言う事は、出来るだけPexPointexchangeを利用できる副業やお小遣いサイトを使った方がお得というわけです。

Pexが利用できる副業、お小遣いサイト
[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートでポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!
infoQモニター
CMを見るだけでポイントがたまる manna [マナ]
キューモニター登録で豪華プレゼント
レビューブログ
WEBアンケートCyberPanel
ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!
ポイントサイト《ハピタス》
shinobiライティング (忍者ポイント)
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。





inserted by FC2 system