InfoQの説明

InfoQはアンケートに答えるとポイントがもらえるお小遣いサイトです。 アンケートも新着が届くとメールでお知らせしてくれますので、いちいちログインして新着アンケートがあるかどうか確認する必要もなく面倒ではありません。 アンケートも選択式が殆どですのでクリックだけで簡単に済ませる事ができます。

1ポイント=1円で換算することができます。 大体1つのアンケートが3ポイントゲットできますが、5ポイントや、100ポイントのアンケートの案件も多いのが特徴です。 アンケートの数が多いので、すぐ1000円くらいは簡単にたまります。 交換先は、ジャパンネット銀行や 楽天銀行、その他の金融機関にポイント交換することが可能です。
ノルマなどもありませんので、自分のペースでアンケートに答えましょう。 日本と時差があり良い案件は先に取られてしまいがちですが、 アメリカ(海外)からでも、
私はここで毎月1000円は稼いでいます。

攻略法は簡単、ただコツコツとアンケートに答えることです。 3ポイントのアンケートは質問数も少ないので、簡単にポイントゲットできます。 時間のある時は100ポイントアンケートなどにも挑戦してみましょう。

なんといってもアンケート数がとても多いので、 アンケートの依頼が来ないという心配も一切ありません。 ほぼ毎日新しい依頼が来ると言っても過言ではないでしょう。  

今、モニター登録すると合計60ポイント分のアンケートをプレゼントするキャンペーン実施中!!

新規モニター登録

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system