FC2ホームページ開設方法

FC2は無料で提供しているホームページレンタルサービスで、容量は1GBまで使用可能で、広告もとても小さいので、あなたのサイトの邪魔になることはありません。 管理者ページも見やすく、FTPも使えるのでサイトを作成するのにとっても便利です。 もちろんアメリカ(海外)からも利用可能です。

初心者の方のためにFC2の開設方法をここでご紹介いたします。



FC2ホームページにアクセス


@左上の新規登録をクリック

Aメールアドレスと画像認証を入力(画像認証は数字で入力)




B利用規約に同意し登録をクリック


C画像認証(数字で入力)




D仮登録メールがあなたのメールに届くので、そちを開いてリンクをクリック




E必要な情報を入力




F本登録メールが届くので無事に登録完了




GFC2にログインします。左の上から2番めのサービスの追加をクリック




Hホームページのサービス追加をクリック




I無料ホームページ登録をクリック




Jホームページのアドレスやタイトルを決めて終了






アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system