レビューブログの説明

レビューブログは名前の通りに、 ブログにレビューを書くお小遣いサイトです。 ですので、ブログを持っていないと参加できませんので、まずはブログを開設しましょう。

ご自身のブログができたら、そこにレビューを載せるのですが、 案件により条件がありますので、そちらを気をつけて読んでください。 一度慣れてしまうと、他の案件の条件も似たような感じですので、 次回からは簡単に理解し進めていく事ができるでしょう。

HTMLバージョンとかありますが、ブログにHTMLで書くなどとオプションがありますので確認してみてください。 ファンブログは、新しい記事を書く左横に、このようなボックスがあります。

ピンクのスターマークが付いている箇所にHTMLで書くというのがあります。 これにチェックを入れる。改行を有効にするにチェックを入れる。 これだけで完了です。

あとは、レビューブログにある、<a href = から始まるものをコピーして、 貼り付ければいいだけです。

レビューブログは審査も早く案件も多いので、すぐに1000円は貯まります。 難しいと思っていないで挑戦してみましょう。 案件も簡単な物が多いのでお勧めです。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system