銀行口座


銀行の口座がないと、報酬を受け取る事ができません。また日本の副業、お小遣いお小遣い稼ぎのサイトのため、日本の銀行口座が必要となってきます。 口座を開設するのは時間と手間がかかるのではないか?と思いますよね。ですが実際には簡単に口座を開設することができるのです。 銀行口座の中でお勧めなのがジャパンネット銀行です。 私も始めは聞いた事ないし、どうなのだろうと思ったのですが、 色々と調べると評判も普通で、申込みから口座解説まで短時間、 そしてなんといっても振込み手数料がかからないのでお得です。

振込み手数料というのは、副業、お小遣いサイトから報酬を振り込んでもらう時に必要なものですが、 ジャパンネット銀行に振込みする場合、手数料無料の所が多いのです。 一回の振込みで100円〜200円取られてしまうところもあり、 それだけでも損出は大きいですよね。

私が実際に申込みをしたのが12月の頭で、必要なものはパスポートのみ。捺印もいりませんでした。 最後の書類のみ郵送でしたが、ラベルもプリントアウトできて貼るだけなので面倒なことは何もありません。 そして、2週間ほどでカードなどが届きすぐに口座を使う事ができました。



〜詳しく口座開設方法を知りたい方はこちらからどうぞ〜


またジャパンネットはアメリカ(海外)のATMでは現金を引き出す事が不可能です。 その場合、JTBと提携していますので、JTBのMoney T 口座があるととても便利です。 Money Tはジャパンネット銀行(そのほかのネットバンクも可)より送金したお金をアメリカ(海外)で引き出せるサービスです。 詳しくは、こちらをご覧ください。






その他のお勧め銀行口座は楽天銀行 です。 副業、お小遣いサイトで楽天銀行への振り込み手数料が無料のところがあります。 振込み手数料で200円取られてしまうのならば、楽天銀行 にして、 少しでも手数料を減らしましょう。 楽天スーパーポイントシステムもありますので、ポイントもお得に貯めることができますよ。 このポイントを利用して振り込み手数料などを支払う事が可能なのです。詳しくは上のバナーをクリック。

申込みは、とても簡単です。ネットで気軽に申し込めて、身分証明はパスポートでOK。 そして捺印もいらないのもいいですね。こちらのジャパンネット銀行同様、簡単申込みです。

楽天銀行も海外引き出しならば、JTBのMoney T 口座を利用できます。




アメリカ(海外)からの方は、あわせて 三井住友銀行のアカウントを持っていると アメリカ(海外)のATMで引き落としできるのでとても便利です。しかも、手数料は1回の引き落としでたったの150円〜200円。 手数料が低いのは嬉しいサービスですよね。海外送金は普通でも5000円くらいしますからね。 こちらの口座を持っていれば、その日のレートで引き出せるので、レートを確認してから引き出すことが可能です。

三井住友銀行口座開設方法は、こちらをご覧ください。

ですが、問題は提出書類が多いことです。パスポートも日本国内で発行された物だけで、プラスαで日本に住んでいるという証明が必要なのです。 ですので、とりあえずアメリカ(海外)からジャパンネット銀行 の口座を開き、三井住友銀行口座は家族の方に頼む方がいいかもしれません。 そうすれば、ジャパンネット銀行から三井住友銀行の口座にネットで送金して、アメリカのATMからお金を引き出す事ができます。


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system