流石メール説明

流石メールは、あまり知られていませんが、メール数も多く、簡単にポイントが加算されます。 毎日何通かメールが届き、それをクリックして広告を見るだけでとっても簡単です。 なんといっても、量が多いのでお薦めです。

迷惑メールにメールが振り分けられてしまうかもしれませんので、メールの設定は忘れずに行ってくださいね。 お知らせメールが着たらなるべく早くクリックしましょう。定員になるとポイント加算対象になりません。 アメリカだと時差があるので結構早くクリックできるのでお得です。 クリックするだけの副業&お小遣い稼ぎサイトでここまで量が多いのは他にはありません。

報酬の振込み先が、楽天銀行と住信SBIネット銀行のみとなっています。 楽天銀行は手続きも簡単で口座開設が簡単なので、お薦めですよ。




  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system