リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なんとリンクシェアは5年連続でNo1、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をゲットしている、 有名な企業です。あの有名な楽天が運営しているので安全に利用することもできますよ。

そして楽天が運営しているので、その品数が半端ありません。 有名企業、Sony、ベルメゾン、 ビッグカメラ、DHC、など絶対に聞いた事ある企業が参加していますので、 ブログやホームページで紹介しやすいです。 必ず誰しもが楽天で買い物したことあるように、クリックされること間違いないでしょう。

振り込み手数料も無料、さらに消費税が報酬に上乗せされて支払われると 嬉しいことばっかりのリンクシェアはとても人気があり 沢山の人がこちらに登録しています。 もちろんアフィリエイトだけでなく、 ブログにレビューを書いたり、記事を書いたりすることで もらえる報酬もありますので、 色々な方法でお小遣いを稼ぐ事が可能です。

また楽天は海外発送している企業も多く取り扱っていますので、 アメリカ(海外)からアフィリエイトする人には絶対不可欠なASP企業です。 海外向けをターゲットにしてサイトやブログを作成してみるのもよいですね。

そして成功報酬型だけでなくクリック保障型もありますので、 クリックされるだけで報酬をゲットするチャンスも沢山あります。 新しい企業も次々と参加していますので、 お知らせを見逃さないようにしてくださいね。

運営者 リンクシェア・ジャパン
お薦め度
振込み先 ジャパンネット銀行楽天銀行 、ゆうちょ銀行、その他銀行
報酬タイプ 成功報酬、クリック保障
振込み最低額 1円〜 その月の報酬は1円だけでも、必ず受け取り可能
振込み手数料 無料
審査 登録時=あり 広告ごと=あり

アフィリエイトならリンクシェア


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system