バリューコマース

バリューコマースは日本で一番初めにASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)として設立された企業です。 老舗の企業とあれば、信頼も十分あり、誰もが安心してアフィリエイトに参加する事が可能ですよね。 さすが大手の企業だけあり、その広告数や質は上質な物ばかりです。 また他にはない**ウィジェットがあり好きな広告を組み合わせて利用することができるので、訪問者を飽きさせることがありません。 (**ホームページに設置できる小さな窓枠で色々な広告を次々と表示してくれるアプリのこと)

また、バリューコマースでしか提携できない企業、Yahoo Japanがあるのは見逃せません。 大手Yahooと提携できるのはここだけですので、必ず登録しておいてください。 沢山の人がYahooなら買い物を安心してできると思っています。 ですのでアフィリエイト初心者の方は特に安心して買い物できる大手企業の広告をブログやホームページに貼り付けましょう。

バリューコマースを利用するのに、ブログやホームページの審査がありますが、 もち審査落ちしたとしても、再度申請可能なのもバリューコマースのいいところです。 もし審査落ちしてしまっている人は何回もチャレンジしてみてください。 そんなに難しい審査ではありません。 きちんと更新されているか、不適切な内容はないかなどですので、 普通のブログやホームページなら問題はないでしょう。

振込みも1000円からと低い設定になっていますので、 あなたの手元にお金が入る頻度も高いですし、 実際にお金が入るとやる気にも繋がります。 もちろん振込み手数料も無料です。


運営者 バリューコマース
お薦め度
振込み先 ジャパンネット銀行楽天銀行 、ゆうちょ銀行、その他銀行
報酬タイプ 成功報酬、クリック保障
振込み最低額 1000円〜
振込み手数料 無料
審査 登録時=あり 広告ごと=あり

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system