アフィリエイトB

アフィリエイトB

アフィリエイトBはアフィリエイターにとてもやさしいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)です。 支払いも、777円からと設定がとても低く、 しかも外税で支払い支払いしてくれます。 それは、報酬額プラス消費税分があなたに支払われるということです。 消費税まで払ってくれるなんて嬉しすぎます!

そして、Pointexchangeを利用したら、 なんと1円から報酬受け取りが可能なのです。 こんなにすごいASPは他にはありません。 アフィリエイターのことを一番に考えてくれて すばらしいサービスを提供してくれているアフィリエイトBは 是非登録するべきなのです。

さらに驚くことは、支払いが早い!と言う事です。 普通のASPは翌々月の支払いが多い中、 こちらのアフィリエイトBは翌月末というすばやさです。 そしてもちろん手数料は無料なのでご安心を。



アフィリエイトするなら
運営者 フォーイット
お薦め度
振込み先 ジャパンネット銀行楽天銀行 、ゆうちょ銀行、その他銀行、Pointexchange
報酬タイプ 成功報酬、クリック保障
振込み最低額 777円〜
振込み手数料 無料
審査 登録時=なし 広告ごと=あり

ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B


  初心者向け:お勧め副業サイト 〜ベスト4〜



ブログルポ
お題があり、それに沿って文章を書くだけ。少ない文字数の依頼もありますので、簡単ですよ。気に入ったお題があれば何回でも申請できるのが魅力的。
新規モニター登録

InfoQ
選択式のアンケートが多くて、簡単。面倒くさがりな人でもクリックだけで進められますよ。メールでお知らせも来るのでアンケート案件があるかないか分かりやすい。



Shinobiライフ
自分の好きなジャンルのお題が選べます。得意のジャンルを選んでお題に沿って文章を書くだけです。


げん玉
ポイントをゲームなどで溜めて換金できます。ゲームがしてポイントたまるなんてとてもラク。ネットでよくお買い物する人にもお勧め。

inserted by FC2 system